クリス・ハートさん

テレビの、外国の方の歌を競う番組で登場したときから
ずっと応援しています。

コンサートにも一度だけ
参加しました。
そのときは、オーケストラの演奏でのコンサートで
とても、豪華でした。
ご本人は意外にちっちゃくて
(もちろん、まるっこい感じでしたが😁)
とても腰の低い方でした。

育休と聞いたんだけど
なかなか復帰しないと思っていたら、ちょっと前の音楽番組に
リモートででてるよ!と娘からメールがきました😍

コロナが落ち着いたら
また、活躍してほしいアーティストです‼️

この曲はクリスさんも
作詞を手がけていますが、
とっても、素敵な曲です。

言葉も違う
自国ではない国の歌を
たくさん覚えてくれて、歌ってくれてありがとう💕✨