音楽(カラオケバトル)

コロナのニュースが多くなり、

ドラマもあまり見る気になれず

音楽番組も

若い子たちの音楽がわからず

なんだかむなしいですね。

 

大好きなカラオケバトルで

今回はご本人が歌唱して

点数を競う回は

昔懐かしい歌が聞けて

久しぶりに楽しかったです。

 

学生街の喫茶店なんて

みなさん、知りませんよね?

ガロのメンバーの方がお一人で歌われてましたが、名曲はいつ聞いても良いものです。

 

学生街の喫茶店

学生街の喫茶店

  • ガロ
  • J-Pop
  • ¥255

 

堀内孝雄さんは、

採点が厳しくてご本人も残念なご様子。

同じ曲を長く歌ってこられると

ご本人のクセがでるんでしょうね。

そのため、カラオケの機械の採点は

厳しい。

 

それでも、ご本人の声で聞ける歌は最高ですね。

 

愛しき日々

愛しき日々

 

最後には司会の堺正章さんの歌も聞けて

良かったです。

お歳を重ねても、

みなさんお元気そうで

きっとこれからも、私たちを楽しませてくれることでしょう。