人の口に戸は建てられない


学校法人清芳学園|学校法人清芳学園|せいほう幼稚園からのお知らせ

 

ようやく幼稚園からお知らせが出ました。

 

昨日は、地元の会社員のつとめる

企業からも

広報がありました。

 

ここ数日、小山市で感染者がでたのでは?

と不安になっていました。

それは栃木県が、感染者の居住地を

発表しないことで、疑心暗鬼に

なっていたんですね。

 

私も小山市長のTwitter

コメントをさせていただきました。

読まれなくてもいいんです。

声をあげることが大切なんですから。

声が多くあれば、長として

お考えになることもあるでしょう。

 

 

あとは医療機関Aがどこかということです。

もちろんSNSでは、特定されていますけどね。

 

人の口に戸は建てられないんですよ!