カラオケ★バトル

今日はデュエット対決!

 

番組を長く見ていると、小さかった子が

成長していくのを

見守る感じになってる🥰

 

特に、地元からは

二人も歌のうまい可愛い女子が出てるので

応援しないわけにはいかないわ♪

 

ブロックにわかれて予選があるんだけと、Cブロックは

既にプロとして歌われている方々の

デュエットが聞けました。

 

一番驚いたのは

堀内孝雄さんの相手が

小林幸子さんだったこと!!

 

こんな番組に出るんだ?とビックリ😵

 

中西圭三さんのデュエットも良かったですね。点数はそんなに高くなかったけど、あの年代で白日をかっこよく歌える人はいないでしょ⁉️

 

白日、よく聞いたことなかったけど

歌詞がいいんですね。

 

白日

白日

 

決勝には、ブロックからそれぞれ残った方々の対決となりましたが

モー娘。の二人には申し訳ないけど

カラオケバトルで勝ち抜いてきた4人のほうが巧かった。

 

そして、堀優衣ちゃんと小豆沢くんのデュエットが優勝🏆️

 

堀優衣ちゃんは地元出身なんでずっと応援してるけど、小豆沢くん

今日はいつもより巧く感じたわ。

 

司会はずっと堺正章さんがやっておられるけど、堺さんも

孫を見るような感じで

出場してる子どもたちを温かく見守ってる感じがして、すごくいいですね。

 

最年少の二人のペアもよかったわ。

着せられてる感、満載のペアルックは可哀想だったけど、

二人とも歌はすごく上手だった。

これからが、楽しみな小学五年生😍

 

楽屋の様子は想像だけど、

大御所の出場で、参加者のみなさんも

元気をもらったことでしょうね✨