ユザワヤが東武宇都宮に出店 パルコ閉店から2年、県都に“復帰”|県内主要,経済|下野新聞「SOON」ニュース|下野新聞 SOON(スーン)


ユザワヤが東武宇都宮に出店 パルコ閉店から2年、県都に“復帰”|県内主要,経済|下野新聞「SOON」ニュース|下野新聞 SOON(スーン)

 

地元のお店の閉店のニュースばかりで

気が滅入っていましたが、

明るいニュースもありました!

 

ユザワヤさんが、東武に入るんだそうです。宇都宮パルコにあったときは

行ったりしましたが

パルコも閉店して

いま、1番近くは

浦和店でした。

 

新型コロナウイルスの感染が心配で、

浦和までは行けずに

なかなか買い物も出来ないなと

考えていたので

嬉しい•*¨*•.¸¸♬︎

 

感染者の推移を見て

行ってみたいと思います。