【小山市】イトーヨーカドー跡地に人気の大型ホームセンタージョイフル本田の新ストアブランド「ジョイホン」の1号店のオープンがいよいよ決まりました! | 号外NET 小山市・下野市


【小山市】イトーヨーカドー跡地に人気の大型ホームセンタージョイフル本田の新ストアブランド「ジョイホン」の1号店のオープンがいよいよ決まりました! | 号外NET 小山市・下野市

 

ようやくオープンが決まりました。

 

私の地元は、新幹線の駅があるので

交通の便はいいのですが

 

市内をすこし離れると、田園地帯です。

 

そのため、大きなスーパーも少なくて

イトーヨーカドーさんが閉店するときには、とても悲しかった😭

 

でも、その場所にジョイフル本田さんが入ると聞いて、楽しみにしてました。

 

ここからだと、古河か宇都宮にいけば

ジョイフル本田さんはあるのですが、

すこし距離があり、一人では行けなかったのです。

 

宇都宮のジョイフル本田さんには

ハンドメイド用品売り場があり

小山にできるお店にも入るといいなぁと期待しています。

 

それから、昔私が働いていたカインズモールの大平に

ワークマン女子がオープンします。

こちらは、明日オープン予定。

 

どちらも楽しみです💕