意外なこと

今週のお題「感謝したいこと」

飼い犬が亡くなって明日で一ヶ月


わたしの親族や前の職場の仲間から、お悔やみの言葉をかけられることは意外ではないのですが、
犬が散歩しているのを見ていた人からも
「最近は散歩してないけどどうしたの?」とか聞かれることがあって、突然だとまだ動揺してしまいます。

かかりつけの医者も、私がいぬの介護をしていたのは知っているので、「ペットロスになってない?」とか声をかけてもらいます。

先日は 歯科医院の受付嬢から
「こういう犬が合うと思うよ」とか言われたのが
ビションフリーゼ🐶
https://www.min-inuzukan.com/bichon.html

みなさん、こんな名前のワンちゃん知ってましたか?

私が犬がいなくなって落ち込んでいるのか?と思っていろんな声をかけてもらえることは、ほんとにありがたいことです。