買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

実際は私は買ってなくて、お願いして買ってもらったものですが、
尻尾クッション

飼い犬が亡くなったら、買ってね!と娘に頼んでおきました。

ロボット犬やドラマに出ていたロボットはすごーく高くて
メンテナンスにもお金がかかるので諦めていました。

そこに、このクッションを見つけて、これだ!と思いました。

充電式で、撫でると尻尾を振ります。ほっておいても時々尻尾を振ります。これが可愛い😆

犬のゲージもかたせなくて
そこに、置いてあるんです。

犬の気配がないので寂しいですが、尻尾が動く気配はほのぼのします。
さわり心地もいいので、おすすめです♥