とうとう2

犬がチュールでさえ食べなくなりました。まぁ15歳半なので、人間にしたら80歳くらい。そろそろほんとに心の準備と、墓穴ほりが必要です。

 

獣医さんによると、急激に体調が変化しているので脳腫瘍があるのかもしれないとのこと。

 

病院通いもかなりのストレスなので、

見ているだけは辛いけど、このまま

安らかにお眠りになるのを

補助するしかなさそうです。

 

散歩に行けるのも、あとわずかでしょう。後ろ足に加えて前足もプルプルするようになりました。

 

紙おむつは用意したけど、使うようになるかな。いろいろわかりません。

 

今日は、息子が買ってきた犬用ケーキを

食べました。ご飯もなにも食べなくなったのに、奇跡のようです。

 

写真は鼻にクリームをつけているところ(^_^)

 


f:id:fuyu_ka:20200924212902j:image