竹内結子さんを悼む

誉田哲也さんの小説が好きでよく読んでいるので、ストロベリーナイトで主演した彼女のことは好きでした。笑顔より、悔しい表情が特に好きでした。女優さんでこういう表情で凄みを出せる人はなかなかいません。ですからほんとに稀有な俳優さんでした。これからもどんな作品に出るのか楽しみにしていたので、彼女の死は受け入れ難いものがあります。

 

いま、私が個人的に思うのは

お子さんたちの事です。

第一子のお子さんは、お父さんも血の繋がりがなくお母さんもいなくなって

孤独ですよね。

第二子のお子さんは、将来お母さんは

産後うつで自殺したと聞かされたら

自分が生まれてきたことを呪うでしょう。

 

どうかこの二人のお子さんのことを、

皆さん考えて貰えません。

報道により、傷付く人々が出ませんように。

 

短い人生でも多くの人に笑顔を見せてくれてありがとうございました。安らかに☆