実家

両親はコロナが怖くて外出できないと言います。80歳になるわけですから、

かかったら最期ですね。

 

私が買い出しをして、不足のないように

気を付けています。

 

今の心配は、

この先、こもりっぱなしでは

鬱にならないかということ。

 

運転も1ヶ月も乗らなかったら

もう、乗らないほうがいいと思います。

 

何かしら、楽しみになることを考えています。小さい庭があるので、野菜を育てられないかな?

 

ミニトマトや、茄子など

プランターでも育てられますか?

 

ホームセンターは開いているので

土とプランター

苗を買えばいいのでしょうか?

 

私も自宅の庭で家庭菜園をしたこともありますが、プランターでなにかを育てたことはないんですよね。

 

 

花でもいいけど、収穫の楽しみがあるから

野菜がいいかな?と思っています。

 

反対にプランターで育てやすい野菜で

調べればいいのかな?

 

 

なにか、他に

年よりの楽しみになることをご存じでしたら教えてください!