健康診断

今年は主婦検診を申し込みました。

 

がん検診は、市の健診ではなくて

個人的に毎年お願いしている病院にて

検査してもらいます。

 

一年に一回なのに、つい最近終わった気がして、一年中検診をしてるような感覚に囚われます。

 

主婦検診では、胴囲が増加してますね!と指摘されました😰😰😰

 

はい、わかってます。ついた脂肪って

なかなか落ちないんですよ。

貯めたお金がこれくらいしつこく残ってくれるといいんだけど、お金はアッという間に無くなりますよね😭😭

 

コレステロールも増加していました😰

 

ヤダヤダ。良くなっているところは

一つもありません。

 

 

とりあえず今月末、あと一つエコーが残っていますが、それと、睡眠時無呼吸症候群の検査が終われば

来年までは検査から開放される?かな。