とうとう

テレ朝の玉川さんもコロナに感染したとか😰😰

 

そして、妹も日曜から発熱があり

検査してもらったら陽性だったそうです🥶

 

ワクチン打ってるし、私より一回り若いし、基礎疾患もないので

自宅療養だそうです。

 

第8波は、強烈ですね!

 

私は、といえば、

乳がん検診でしこりの数が増えているのと、色々気になることあるので

今度の検査は半年後ね。と言われました😱😱😱

 

しかし、その前にコロナの波に乗るかもしれないし、ね😉

 

妹はようやく食欲も出てきたようです。こんな病気になっても、入院できずに自宅療養って、大変ですね。家族もいるので隔離も難しいだろうし。

 

娘も夏にコロナになったのですが、感染していない同居者がいる場合、物資は届かなかったと言います。

とりあえず妹には薬と、ゼリー飲料、のど飴、インストント味噌汁、菓子パンなどをまとめて送りました。

 

良くなりますように☆