配達物

f:id:fuyu_ka:20201222221908j:plain

友人からクリスマスプレゼントが届きました。貴重品って、品物名に書いてあってなんだろうと思ったら商品券でした。

開けてみたら、∑(๑ºдº๑)!!
なんか随分たくさん入っている!

あげる人を間違えてるんじゃないかとメールしたら、
いつも手作りの品物を貰っているから、と言われました。

私の手作りなんて、ほんと恥ずかしいような出来栄えなので、
申し訳ない感じです😓

昨日は、ブログで知り合った方から、果物を頂きました。

いつも、ブログを読んで下さり
飼い犬のことも心配して頂き
ありがたい限りです。
その上、お心遣いいただいて
ほんとに私は幸せものだわ。

コロナで気分もパーッとなるように盛り上がれませんが
知人、友人が
少しでも心の中で
思ってくれてると知れると
心が暖かくなりますね(*^^*)