佐川急便からのメール

先日のクレーム、佐川急便のホームページに書き込みしておきました。

 

本日、配達を行った営業所の所長さんから

お詫びのメールが届いてました。

 

指定した時間に配達が来なかった件は

電話をとった人は、配達員にメールをしたそうですが

配達員がメールを読んでなかったそうです。

 

破損した荷物の件は、とくに

何も書いていなかったので

驚きました。

 

日頃から荷扱の徹底を指導しているとは

書いてありました。

 

該当者には、厳しく指導してくれるそうです。

 

 

明日の夜に、荷物届く予定です。

もちろん、佐川急便です。

ベルメゾンさーん、そろそろ

ヤマトに変えませんか?

 

あー、受け取るほうだけど、なんだか気が重い。