慮るちから

 

慮る力―できる人には顧客の心をつかむ「慮る力」がある

慮る力―できる人には顧客の心をつかむ「慮る力」がある

 

サービス業で働くときに

参考にさせていただいた本。

こちらに出てくる方は

トップで、働くような方々ですが

そういう方の言っていることだから

とても、重みがあります。

 

最近、こちらを中古で買いました。

 

リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣

リッツ・カールトン一瞬で心が通う「言葉がけ」の習慣

 

私も、いまは無職ですが

もしまた働く機会があれば

サービス業かなと思います。

最低のサービスを受けると

もったいないなぁと思います。

せっかく働ける環境にいるのに

全力を尽くさないなんて!

 

どんな仕事でも

プライドを持って、高みを目指したい。

たとえ、それが

アルバイトでもパートでも☆

 

死ぬまで勉強です。