購買欲

身体は衰えてくるのに、買いたいものは増えて困っています。

自分の寿命を考えると、もうモノは買わないで十分なんです。

 

でも、新しいものって、魅力的ですよね。

 

アマゾンで検索したらこれしかバッグは出なかったけど、Kanmiのバッグが欲しいんです。

 

いつもは、ナチュランというサイトで買うのですが、Kanmiさんから直接買えるようなのでそちらで見ています。

 

バッグは、軽いのがいいと手作りしたのに、また革のバッグが欲しいなんて矛盾してますね🤣

 

皆さんはどんなバッグをお使いですか?

 

私は荷物が多い方なので、財布などはショルダーに入れて、二軍は布バッグに入れて持っています。