猫育てと韓ドラ

愛ちゃんは不思議な猫で

時々添い寝を要求してくることがあるので、私もまた子育てをしている気分です。

 

食事の支度が整って、いざ食べようというときや、好きなテレビ番組が始まるときに、添い寝を要求されると、あー😭となります。

 

そういうときは、途中で、ごめんね😿と言って毛布などを私の代わりに添えて抜け出します。

 

一人寝ももちろんするんですけどね、いったいなんで呼びに来るんでしょう。きっと、部屋が寒いからですね!

 

 

楽しみに見ていた韓ドラが、最終回でした。すっごいドロドロで、見ていて面白かったです。

 

それでも、母親の子どもを思う強さには共感しました。私は束縛はしないのですが、心配はします。

 

特に息子などは、いきなり帰ってきたりするので、いつも帰ってから「みかんをもたせれば良かった」とかいろいろ考えます。大の大人なので、私がなにかしなくていいんですけどね(笑)