10月ですね

あの暑さはどこへ行った??というくらい、涼しくなりました。

おかげで体調崩しました。

 

微熱が日中一時間くらい出ては6度台に戻るという土日でした。

楽しみにしてた元同僚との飲み会にも参加できず😵

コロナやインフルではありませんが

お子さまが来るので、遠慮しました。

 

副鼻腔炎からの熱かと思いますが、腰が痛くて、(左のおしりの上辺り)

 

これ、インフルのとき、痛くなるやつ!と思って、熱は低いけど近くの内科で検査してもらいましたが陰性でした。

 

この痛み、土曜からあるので

腰痛にしては長いです。

一応湿布貼ってますが、何なんでしょ?

 

腰といえば腎臓かなとも思いますが、おしりに近いので、どうなんでしょう?

 

明日開いてる病院の予約を取ったので、

調べてもらってきます。