いよいよ今晩から

ソーイング・ビー6🈟(1)「ミニスカート対決」 https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2023100503873

 

放送されます!

待ち焦がれました💕

 

司会のジョーはいなくなっちゃって寂しいけど、また、パトリックとエズメに会えて嬉しいです。

https://www.instagram.com/p/CyAp_IJR4H6/?igshid=NTc4MTIwNjQ2YQ==

 

この方の描く人物が、とても似ていてビックリなの。

 

それから、今日は一週間経ったので

動物病院に行ってきました。

見た目は良くなっていて、傷も小さくはなっているけど、無くなってないので、

目薬をどうしたら良いか聞いてきました。

黄色いところは無くなったので、抗生物質の目薬はやめて良い。

ヒアレインは、あと2週間点眼。

 

目の白い傷のようなものはなくならないだろうと。だから、それは気にしないで、目をしょぼしょぼさせてたり、目やにや涙が出てきたら、またみせてくださいと話してました。

 

今日は愛ちゃんはおりこうで、行き帰り大人しくできました。

病院に入ったときや犬の声がすると、ふるえてたけど、

先生は嫌いじゃないみたい😁良かったです。