その後

昨日は愛ちゃんが嘔吐して、驚きました。

目のせい?

いやいや、よく見ると、なんか吐いてる。

外に行ったときに草を食べてるような気がしたのです。

汚い写真ですみません💦

 


f:id:fuyu_ka:20230930080409j:image

 

回虫かとも思いましたが、

左側の草の穂らしきもの食べて、

なぜかそれが吐いたら赤くなってた。

 

3本くらい出てきました。

 

その前後は寝ていて、体調わるいのか?斗思いましたが、その数時間後には、チュールを食べて夜にはカリカリを食べてました。

 

目薬が苦手で、さすと怒って外に行きます。

 

一日3.4回なので、その繰り返し。

その上、ヒアレインもさすので、タイミングが難しいです。

 

せめて、抗生物質の点眼だけは最低3回ちゃんとつけたい。

 

今のところは目はあいています。

ヒアレインは、つけたあとしばらくは目に残るようです。

今日の一回分をさしたいけど、睨まれてる😰