眠い!

自分がだんだん壊れていくようです。

横になると一瞬で記憶なくなります。

クーラー寒くて、起きる。

 

今日はパッチワークサークルでしたが、

眠い!ココ、無言でやる人が多くて、辛😭話ししながらやらないと寝ちゃうよ🥱

 

車の移動中も眠い!

交差点で赤で止まって、一瞬寝落ちて

目が冷めたらまだ赤なのに、前の車がいなかった😱😱😱😰😰😰😰

 

青のとき、寝てたのかしら?

しかし、クラクション鳴らされた記憶なし😵😵😵

 

ヤバイヤバイ。暑くて朝早く起きてしまう(東に窓があり、朝日で部屋が暑くなる)のに、昼寝する暇なし?

 

その上、睡眠時無呼吸症候群なので、絶えず眠い💦💦

 

事故なく過ごせてよかったわ〜

こんばんは反対に熱帯夜で、眠れないかも!?