猫の手

手というより、前足です。

 

愛ちゃんは、抱っこされるのが嫌なときは必ず

私の体に近いほうの前足で、私を押して、抱っこは嫌😤😤って

意思表示をします。

 

これ、とっても可愛い仕草です。

 

ふざけていつまでも抱っこしてると

鳴き出してくるので、

良い加減なところで、下ろしますけどね。

 

昔飼ってた犬は、一匹目は抱っこ好きで、いつまででも抱っこされてました。二匹目はまったく抱っこ嫌いで、

ちょっとも抱っこさせてくれませんでした。

 

 

愛ちゃんは気が向くと、いつまでも抱っこされてるけど、嫌なときは一瞬で嫌!ってなるところが可愛い❤(ӦvӦ。)

 

しかし、最近は朝早く鳴いて起こすので多少困っています。

 

少し前まで、寝ている部屋の戸を少し開けておくと一人でごはんを食べに行って、戻ってまた寝てましたが

いまは、一人でご飯のある部屋に行くのは嫌で、私を起こして一緒に行きたい。

でも、3時〜5時くらいの間で起こされると眠くてまた、目眩が復活してしまいました。勘弁してほしいわ😥