喉の怪我?と愛ちゃん

ご心配おかけしましたが

愛ちゃんは完全復活しました!

今日は、庭を走ってました😺よかった〜

 

しかし、私は朝ごはんに食パンを食べていて、飲み込んだらなんか喉に違和感😰良く、アルミ箔を間違えて口に入れたときのような違和感が喉からする😭

 

ヤバ!と思って慌ててうがいしたら

最後に血の塊がでてきた😵😵😵

 

これは最高にヤバい!とすぐ耳鼻科に行くと、先生は

「舌の付け根辺りに血が滲んでるね〜」くらいの反応。

「乾燥だね。トローチ出しとくね」

 

と言われました。

何かができていたというわけではなかったけど、絶対何かが喉に刺さったと思う。それがうがいして取れたときに血が出たのを血の塊と勘違いしたんだと思います。すぐ流しちゃったから、わかんないけど。

 

でも、アルミ箔確認したけど破れたりしてなかったの。思い当たるふしはない。

もしも、なにか尖ったもの?を食べたとしたらその時食べていたカボチャサラダ…にカボチャの種が残ってた??くらいかな。しかし、噛むときわかるはず。

 

原因不明ですが、喉の痛みはなくなったので、刺さったものは取れたと信じて寝ます。

 

もう、ほんとにびっくりしました🥵