愛ちゃんの近況

愛ちゃんにまとわりついていた雄が

昨日から全く姿を現さなくなりました。

毎日うちの庭にいて、ご飯も一日一食だけ、分けてあげていたのですが

完全に見えなくなりました。

 

愛ちゃんが外にいるときは、いつもその雄と二匹で身を寄せ合っていたのですが、その雄は時々発情すると

怖いくらいになり、私のところに愛ちゃんが来ようとすると、噛んだりしていました。

 

ですので、私はいなくなってほっとしていますが

愛ちゃんは一人ではつまらないようです。

このまま、家で見てあげたい気もしますが

 

野良猫なので、外を探検したり

走り回ったりしたいようです。

 

家の中も、時々脱走して探検していますが、終わると玄関の扉の前で

「外に出してくれ」という顔をして座っています(笑)

 

怖い目つき😰
f:id:fuyu_ka:20220204213023j:image