バッグ買いました💕

年末から探していたバックですが、

大宮にランチに行ったときに、

そごうで見つけました🍀

 

 

アロマオイルを買いたくて、そごうに寄ったときに、偶然見つけたお店。

店頭に猫のエプロンがディスプレイされていて「カワイイ😍」と思いました。

店内にはハンドメイド感溢れる商品がたくさんあり、とても悩みました。

 

本当は皮のもの探していたけど、このバッグを見たら、即決でした。


f:id:fuyu_ka:20240107082135j:image

 

なんと。尻尾!!フワフワですよ〜

 

裏面


f:id:fuyu_ka:20240107082227j:image

 

ファスナー付きの外ポケット。スマホや鍵を入れられそうです。

 


f:id:fuyu_ka:20240107082309j:image

 

上から見ると、真ん中はファスナー付きのお部屋で、両脇に少し荷物が入れられます。その上マグネットが付いてるので、バッグが倒れても、中身が出ない!

 

ショルダーは紐ですが、十分です。

 

エプロンも欲しかったのですが、しまむらで買った、猫のアップリケのエプロンがあるので我慢しました。

 

やっぱり布バッグは軽くていいですね(笑)