ショルダー、買いました


f:id:fuyu_ka:20230804084755j:image

(画像、お借りしました)

ずっとショルダーが欲しくて、

お店なども回っていたのですが、なかなか見つからず。

 

いま、ショルダーバッグも、値段がピンきりなんですよね。

ちょっと前にしまむらで買った2000円のショルダーが使いやすかったのですが(小さいのにたくさん入る)

 

たくさん入るため、目一杯入れてしまい

重くて、駄目だ〜となってしまいました。

 

丁度いい量を入れたらいいのですが、なかなかうまくできない。

 

それと、そのバックはバック自体が重かった😥

 

そして、やっと見つけました。

軽くて、そんなにたくさんは入らないやつ。

柄も好み💕

 

買ってから、私の年齢で大丈夫か??と思ったけど、あと5年位は持てるかしら(笑)