籠はなかった


f:id:fuyu_ka:20210919233112j:image

 

猫ってまあるい籠とかに入って寝るのが好きかな?って

近所のホームセンターで探したけど

ラタンのはまったく、プラスチック製のものでさえ、売ってなくて

帰りにガーデニング売り場で見つけた

大きめのプラスチックの鉢を買ってきました。200円しないので、入らなければ野菜入れにしても良いかな?と。

 

ゲージに入れて、いつも使っているクッションを敷いてみたけど

はじめは全く入りませんでした。

 

ところがさっき気がついてみたら

はいって寝てた🥰

 

名前は「愛」ちゃんにしようかな?

と決めましたが なかなか呼べない😅