柴犬まる

柴犬まるちゃんについては、wikipediaに詳しく書かれていますし、犬好きの方ならご存知かと思いますが、先日16歳の誕生日を迎えられました。

 

最近の動画がアップされています。

 ↓

https://www.instagram.com/reel/CzNnvH9vJTg/?igshid=MWw3c28waHJzNmthNQ==

 

今日動物病院で貼ってある紙を見たら

犬の16歳は人の80歳だそうです。

 

こんなにお年寄りだけど、頑張って歩いている姿を見ると、家にいた犬を思い出して泣けますね。うちにいた犬も15歳7ヶ月生きてくれました。80歳近かったのね🥲

 

つい先日もまるちゃんのショップ   ( MARUTARO SHOP )で買い物しちゃったよ🍀夏の暑さの疲れが秋に出るから、うちは2匹とも今頃の季節に亡くなったのよね。まるちゃんには長生きしてほしいわ。