冬ドラマ

それぞれ段々面白くなってきた。

月曜日に

北川景子のと、草なぎ剛くんのを見て

火曜に

吉高由里子広瀬すずのを見て、

あと、曜日わからないけど

 

リエゾン

三千円のつかいかた

ブラッシュアップライフ

 

あと、舞い上がれ、どうする家康。

 

結構見てますね。

 

普通恋愛ものは見ないけど、

吉高由里子は好きだし

広瀬すずのは相手役がキンプリの永瀬くんだしってんで、見てます💕

 

リエゾンは、山崎育三郎くんの

声と髪型に癒やされるのと、

子どもと保護者の悩みが、わりとリアルで毎回見ていて面白いです。

 

ブラッシュアップライフは、

文句なしに面白い。

人間に生まれ変わるために

何回も人生をやり直す女の子の話。

これ、子役の子たちが

良い仕事してるのよね。

 

何回も同じ場面を見てるのに飽きないのはなんでかな?

 

三千円のつかいかたでは

森尾由美さん、久々に女優として拝見しました。  

結構いい芝居してるのと、内容が

ちょうどわたしたちくらいの

中高年の悩みが出てくるので

興味深く見ています。

 

色々体調悪いけど、ドラマを見るのも気分転換になりますよね😉