東京マラソン

お天気が悪くて、参加者の皆さんもボランティアの皆さんも大変でしたね!

 

大迫くんも、とても寒そうでした。

 

駅伝を見るのが好きで、ニューイヤー駅伝箱根駅伝都道府県対抗駅伝、市町村対抗駅伝と見られるものはすべてテレビで応援しています。そんなわけで、大学駅伝に出場されていた選手は名前を覚えちゃいますね。

 

山の神と言われた今井さんも、神野くんも結果が出せて素晴らしいですね。先日箱根駅伝の雑誌に彼らお二人と柏原くんの近況が載っていたのを読んでいたので、余計嬉しくなりました。

 

 

選手同士で給水を分け合っている場面も何度か目にして、素敵だなと思いました。

 

有名な選手ばかりに目が行きますが、私がブログを読んでいる女性の方も完走したとブログにアップしていました。すごいですね!

 

本当に皆様、お疲れ様でした。

 

余談ですが、表彰式のとき

小池知事がポケットに手を入れていた画像が流れていました。

残念ですね!確かに寒かったとは思うけど。

 

負けないで

負けないで

 

やっぱりこの曲でしょう♪