NHKのど自慢チャンピオン大会2019


NHKのど自慢|NHK 総合テレビ・ラジオ第1

 

歌番組は、最近知っているアーティストがいないので、のど自慢やカラオケ★バトルを見ます。

 

今日はチャンピオン大会なので、聴きごたえがありますね。

カラオケ★バトルで見ているまのあちゃんも出てましたが、13歳とは思えない素晴らしい歌唱でした。

 

最後に歌った出場者が、先日柴田淳ちゃんの記事でご紹介した指田フミヤくんの「花になれ」を歌ってくれました!

 

やっぱりいい歌です☆審査員の都倉俊一さんも「いい歌を歌ってくれましたね」とコメントしてくれました🌸

 

どなたがチャンピオンになるかまだわかりませんが、皆さん素晴らしかったです♪

 

 

しろくろ(通常盤)

しろくろ(通常盤)

 
花になれ(通常盤)

花になれ(通常盤)

 

 

 

追記、なんと花になれを歌ってくれた方がチャンピオンになりました💐💐💐嬉しいです。

おめでとうございます!