「慶応の応援」Xでトレンド入り「仙台育英の選手かわいそう」「慶応の応援批判は違うでしょ」『若き血』が響く大声援に賛否の声:中日スポーツ・東京中日スポーツ


「慶応の応援」Xでトレンド入り「仙台育英の選手かわいそう」「慶応の応援批判は違うでしょ」『若き血』が響く大声援に賛否の声:中日スポーツ・東京中日スポーツ 

 

今年は暑さも今までとは違いますが

高校野球も、応援の凄まじさに驚きました。

途中から見ているのが辛くて(声援が大きくて、耳が痛くなる)見るのをやめました。

 

あとで、テレビで知りましたが、

慶応には栃木県出身の選手も何人かいました。

 

全国から力のある選手が集まり、

その選手の中でも、レギュラー争いがあり、昔の高校野球とは

変わってしまいました。

 

栃木県の出場校の文星では

コロナ禍ということと、授業の時間割の関係で、吹奏楽部がお休みしているときき、それも、昔とは違うなぁと思いました。

 

今まで、好きで見ていましたが

だんだん熱も冷めそうです。

 

全力で暑い中、プレーをした選手の皆さん、ご苦労さまでした。