今日はお出かけ

なんですが、金曜日から右足の踵が晴れています。病院に行ったところ、足底腱膜炎という症状らしく。確かに昔もなったことがあったわ(汗)

 

冷えて血液の循環が悪いとなる病気らしいです。とりあえず午前中に診断がついたので、電気を当ててもらってきました。

 

そして、新幹線に乗って東京へ。

こういうときだけ、今住んでる町は便利だと思う。

 

今日はコンサートだったのですが、サントリーホールは初めてだったから、行きたくなかったんだけど、一度は行ってみたいと頑張りました。行き方はいろいろありますが、足の裏が腫れているので、できる限り座れることを優先して、新幹線にしました。

 

コンサートについては、明日書きたいと思います。

 

今日は、途中で切符を無くしたり、東京駅の中はどこまでが駅ナカなのかわからないし、地下鉄はSuicaが使えるのだろうか?新幹線でもSuicaは使えるのだろうか?とか

悩みまくりながら、行ってきました。

切符は、駅員さんに申告したら、乗ってきた駅からの料金をもう一度払えばいいと言われて、140円だけ払えばよかったので安心しました。


f:id:fuyu_ka:20190304235256j:image


f:id:fuyu_ka:20190304235310j:image

一緒に降りたオジサンたちに見られながらも、写メしてきた🌻😀