今日は、イレギュラーの日

中古で本を買ったのですが

昨日発送の連絡がありました。

今日つくのか?と思って待っていても来ない。

配達会社によっては、私の気が付かないうちに帰ってしまい不在にされることもよくあるため、番号で検索したら

その番号は見当たりませんとなる?

 

昨日の今日だから、もう番号は反映されてるはずなんだけどな?

 

と思ってたら

愛ちゃんが嘔吐😩

 

 

犬でも同じですが吐く前ってわかるので

ティッシュを敷いてあげたら

葉っぱと胃液でした。

 

しかし、胃液のはずが、ピンクい??

 

なんか変なもの食べたのか? 

と様子を見てたら 

水を飲んで、ご飯は少したべて

いつも寝る部屋で寝ました。

 

 

しかし、今日は、いつになっても起きない??

 

とりあえず電話で先生に確認すると、ピンクいのは、何回も吐いて胃から出血してるんじゃないか?と言われました。

通常外にいるので何回も吐いてるかはわからないわ。

 

 

暑いから夕方連れていきますって話たら、午後は出かけるから今すぐ来て!と言われました😥

 

仕方なく暑い中連れていきました。

 

熱を計るのに、おしりに体温計入れられたのが初めてだったため、ビックリ😿

 

熱は低い。虚脱症状か?

と言ってました。

 

それまで室内出寝ていたせいかな?と思いましたが、話しませんでした。

 

先生の見立では、除草剤舐めて吐いてる?ということで肝臓の薬と止血剤、吐き気どめを注射されました。

 

 

帰宅して、私が昨日怪我した指の絆創膏を貼り替えようと絆創膏の周りの紙を開いたところ、なぜか?絆創膏のうらに貼ってある紙しか出てこない????

 

本体がない!どこかに飛んだのか?と捜索してもない!

 

そんなことあります?本体か入ってないなんて😭

 

とりあえずお客様相談窓口に電話したら、即刻かわりのものを送ります!と?

 

いえ、一枚ですけど????

 

こんなこと、普通にあるのかしら?

オートメーションで作ってるのよね???

 

 

謎すぎです。

 

そして、2時4時指定の佐川の荷物も

もちろん、時間より全然速く届きました。いや、時間指定の意味!!も〜。

 

愛ちゃんは、いつも食べない柔らかい餌を少し食べて寝てます。

オシリが気になるらしく、ずっと舐めてた。ごめんね~