暖かいですね🌸花粉も飛んでます。

ずいぶん暖かくなりました。

梅も咲いて、昨日はオオイヌノフグリを見つけました。

 


f:id:fuyu_ka:20220311140100j:image

 

画像が粗いですが、縁側で寝てる愛ちゃんです。最近は家の中で自由にさせても、居る場所が決まってきたので

柱で爪とぎされないかを気をつければ

あとは、大丈夫です。

 

やっぱり、もう一匹の猫は

全く来なくなりました。

子ども見たいな猫も来てたのですが、その猫も見えません。

 

代わりに一匹来る猫がいるのですが、

気が合わないのか、

愛ちゃんはソッポを向いています。

来る猫は、へんな鳴き声で泣くので

その声が聞こえたら

外に行って愛ちゃんを回収してきます☺️

 

花粉がだんだん酷くて困りますね。

 

なりはじめは、喉にくるので

PCR検査を受けましたが陰性でした。

 

いまは目が辛いです。昼間はなんとか我慢してますが、寝てるときに掻いてるようです😥

 

あまりひどかったら、寝るときに綿の手袋をしようかと考えています。

皆さんはいかがですか?