ハンドメイド‥(ΦωΦ)



近くの図書館で見つけて借りたんですけど、可愛い💕そして、作れそうな気がする!

 


f:id:fuyu_ka:20220321143108j:image

 

このチュニック、一つの型紙でフロント部分を変えると3タイプ縫えます。

 

裏に見返しがつくんですけど、ギャザーのデザインのものだと

見返しと前の布を合わせて縫い止められるので、ギャザーのものを作ることにしました。

 


f:id:fuyu_ka:20220321143310j:image

 

こんな感じです。

前後ともスクエアネックなので、

ファスナーとかボタンとかいらないんです。そう、かぶるだけ!

 

これ、いいですよね〜。すごく作る気になる🙆

 

そして、二作目、


f:id:fuyu_ka:20220321143633j:image

 


f:id:fuyu_ka:20220321144116j:image

 

これ、可愛い💕しかし、年齢的にアウト!!

 

なので、フリルをつけないで作ってみようかな?

 

と、型紙を広げたら


f:id:fuyu_ka:20220321144219j:image

 

愛ちゃん!

 

そこ、乗っちゃだめでしょう😰