オムニバス 誉田哲也

 

図書館に予約してあった本がやっと回ってきた!

今年の2月28日発行らしいから、約10ヶ月くらい待ってたのよ😥

 

これは姫川玲子シリーズの短編なんです。

記憶はないけど、姫川玲子シリーズは

全部読んできてるはず。

 

まぁどうしても、竹内結子さんの

印象が強くて、

菊田は西島さんだし、

ほかにも、武田鉄矢さんとか小出恵介とか、しか出てこないの。

 

もちろん、サーガのふみちゃんも

よくやったと思うけど、やっぱり

若すぎたのと、ストレートのヘアーでなかったのは大きいよね。

あらためてこの本の表紙を見て

二階堂ふみを思い出すかね?

 

無理だよね😰

 

ほんと、淋しいわ。

 

 

短編は、それなりに面白かったけど

私達は、脳内で混乱するよね。

 

ノーマンズランドからでてきた

検事の武見がまたでてきたのと

移動で

魚住巡査がくる!って😆

 

とりあえず長編が読みたいです!