訂正版 チョコのお菓子

お題「大好きなおやつ」

3番目に紹介したチョコクッキーはYOKU MOKUの商品でした。すみません( p_q)


https://www.yokumoku.jp/products/5d70b5f1dbbfdc006fd21f23/%E3%83%90%E3%83%88%E3%83%BC-%E3%83%89%E3%82%A5-%E3%83%9E%E3%82%AB%E3%83%80%E3%83%9F%E3%82%A2-16%E6%9E%9A%E5%85%A5%E3%82%8A



先日、贈答用のおかきを買いに行ったお店で見つけたお菓子。

おかきにチョコレートがかかっているんです。
味の予想がつかなかったけど、試しに一袋買ってきました。

これが意外に美味しかった!

おかきは割りと大きめです。
そして、とても軽いんです。
ひとつひとつ、袋に入っている個包装なので、手も汚れません。



そして、今日見つけたのが、マリービスケットにマシュマロがサンドしてあり、全体をチョコでコーティングしてあるもの。

MARIEで仕立てたマシュマロサンド

まだ食べてないんですが、美味しそうです。
一個が小さい感じなんで、ちょっと小腹がすいた時に良いかな?



あと、チョコレートといったらROYCE'ですよね。
私はロイズのクッキーが好きなんですが、
クッキーに木の実が乗っていてチョコでコーティングしているものを見つけました。

こちらも、おすすめです!
木の実は、マカダミアナッツかな?とても美味しいです🥰