インタビュー:吉沢亮さん×山田裕貴さん×清原翔さん|連続テレビ小説「なつぞら」|NHKオンライン


インタビュー:吉沢亮さん×山田裕貴さん×清原翔さん|連続テレビ小説「なつぞら」|NHKオンライン

 

なつぞら、楽しみに見てます。

そこに登場する3人の美男子(*^^*)

 

ドラマ好きの間でも

あなたは誰派?と勝手に盛り上がっていたら

番組のオフィシャルサイトにこんなインタビューが掲載されていて、楽しく読ませてもらいました。

 

なつの住んでいる家のお兄さん役として輝男、幼なじみとして雪次郎、絵という共通の趣味がある天陽くん。

 

なぜか天陽くんだけは、「くん」づけ。

 

この三人のトークを読むと

それぞれが与えられた役を、考えながら

自分なりのものを出していこうと努力していることがわかりました。

 

誰がカッコイイとか、すごいってなりがちだけど(°ー°〃)もっと、演技を見ないとだめですね。

 

それにしても、お祖父ちゃん!

見ている人はわかると思いますが

怖い役かと思いきや、面白い。

 

内村さんの語りもはじめはなれなかったんだけど、慣れたらクセになりますね♪

 

岡田将生さんが本当のお兄さん役。

そして、そのお兄さんの働いていた劇場でダンサーをしていた役として山口智子さん!

やはり、朝ドラはキャストが豪華です。