映画『みをつくし料理帖』公式サイト


映画『みをつくし料理帖』公式サイト

 

NHKでドラマの続編が放送されるという情報がありましたが、映画化も決定されたようです。

このサイトに映画化に向けてというインタビュー記事があり、そこには

角川春樹さんが監督をされることと、その意気込みを話されています。そこで知ったのですが、ご自身のお子さんが70歳で誕生したと?凄くないですか?

 

角川さんも、昔の写真のイメージしかないですが、随分お年をめされましたね。

 

原作は素晴らしいです。

監督もこの映画作りに身を尽くすと言っています。

とても、楽しみですね。

 

主演は松本穂香さん、なんとなく合いそうですね。

私は黒木華さんが苦手なので、北川景子さんのドラマのほうが好きでした。

 

今回は配役がまだ3人しか発表されていませんが、澪のお母さんや、小松原様役が誰になるか考えるのも楽しい(^^)