ザテレビジョンドラマアカデミー賞 | ドラマNo.1を決定します。


ザテレビジョンドラマアカデミー賞 | ドラマNo.1を決定します。

 

いつも、これに投票しています。

やっぱりドラマ好きなので🥰

 

今期は、今の状況を現している

リモラブが良かったですね。

松下洸平くんの、素朴な演技と

波瑠さんの体当たりの演技、

回りを固める役者さんも自然な感じで

面白かったです☺️

 

あと、姉ちゃんの恋人の林遣都くんの演技も良かったですね。

お母さん役の和久井映見さんは好きなんです。もう母親役なんですね~。

 

あと、ちょっと遅い時間に放送していたさくらの親子丼もよかったです。

社会派のドラマってなかなか今はない。

 

昔、昼ドラで渡辺いっけいさんが主演で放送していた明日の光をつかめに似た

こどもたちとそのこどもたちを支える大人のドラマです。

 

こちらは映画が頓挫したらしく、残念ですね。

 

コロナもまた新しい状況に入ってきて

ドラマ撮影も難しくなりそうですね。