2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「愛していると言ってくれ」再放送で"トヨエツ"トレンド入り 豊川悦司と常盤貴子主演|ニフティニュース

「愛していると言ってくれ」再放送で"トヨエツ"トレンド入り 豊川悦司と常盤貴子主演|ニフティニュース みなさんはご覧になりましたか? トヨエツの若いときの顔をはじめてみました。そう、このドラマは見ていなかったんです。 常盤さんも可愛いですね。 こ…

村上春樹「人を求め、人に求められることの大事さ」20代の“孤独”から学んだこと(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース

村上春樹「人を求め、人に求められることの大事さ」20代の“孤独”から学んだこと(TOKYO FM+) - Yahoo!ニュース 先日の村上RADIOでのリスナーからの質問と村上さんのお返事がいくつか掲載されています。 この倍くらい質問があったので、また記事を見つけた…

ブラウスを自作する

長く着られる大人服 (Heart Warming Life Series) 作者:香田あおい 発売日: 2019/09/13 メディア: ムック こちらから、2作目。 本では七分袖なんですが。私は七分袖が苦手なので長袖に変更しました。 この本は、型紙を使い回せるので便利です。 逆光で色が綺…

村上RADIO

ステイホームスペシャルが放送されました。 ハルキストではないのですが 死にそうなときに 春樹さんの本に救われたので モヤモヤしたら読むようにしています。 RADIOでは、こんな状況なので 元気になれる音楽特集と題して 洋楽をかけてくれました。 ふだん洋…

オザケン

なんかバタバタしていて更新できずにいました。 流動体について小沢健二J-Pop¥255provided courtesy of iTunes 先日テレビで、この曲を歌う前に オザケンが語っていた言葉が良かったので 書止めておこうと思ったのです。 ちょっと時間があいてしまい、 言葉…

千葉雄大、『いいね!光源氏くん』が春ドラマ1位の満足度を記録 “あざと可愛い”魅力で視聴者の心いやす(オリコン) - Yahoo!ニュース

千葉雄大、『いいね!光源氏くん』が春ドラマ1位の満足度を記録 “あざと可愛い”魅力で視聴者の心いやす(オリコン) - Yahoo!ニュース 新型コロナウイルスの影響で 新ドラマが放送されないなか 楽しみにしているドラマです。 光源氏はよく知らないのですが …