今年もよろしくお願いします🎍

 

元旦から駅伝三昧です。

 

ニューイヤー駅伝

箱根駅伝往路 

箱根駅伝復路

 

これが終わると、楽しみがないよ〜(笑)

 

箱根駅伝、今年は99回目なんですね。

ここ数年、上位校は

入れ替わりが激しいですね。

 

駒沢大学と青学は

しっかり上位ですが、

東洋は10位でした😳

 

立教大学は55年ぶりなんだそうですが

しっかりタスキが繋がりました。

 

今年は一区から、予想外に展開で

関東学生連合の新田選手が飛び出して途中までトップを走っていました。

記録に残らなくても記憶に残る走りでしたね🏃

 

2区は豪華でしたね。

 

吉居大和くん、丹所健くん、

田澤廉くん、三浦くん(順天堂大学)

近藤幸太郎くん

 

最終的に中央大学の吉居大和くんが区間賞でしたが、襷わたしのあとに、

近藤幸太郎くんと吉居くんが

ハグしてたのが

とても良かったです。

地元が一緒なのかな?

学校が違っても、たたえ合う姿に感動しました。

https://twitter.com/hochi_hakone/status/1609861323709648896?s=19

 

 

お天気はよく、記録もいくつかでましたが、無事に大会が終了して良かったです。

 

今回の大会では、

國學院、法政、城西大学

特に印象的でした。

 

来年の活躍が楽しみです。

 

今年の年賀状には、愛ちゃんとお孫ちゃんです。

 


f:id:fuyu_ka:20230103140555j:image