箱根駅伝予選会

昨日の雨はすっかりやんで、今日は晴れ間も見られます。

 

今日は箱根駅伝の予選会でしたね。

 

駅伝を見るのが好きで、予選会もTVの前で応援しています。

 

ここ最近は、いろんな大学が力をつけてきて

一強ということもなく、応援するほうも

楽しめます。

 

中継で話されてましたが、走るには暑いくらいということでした。

 

選手の皆さんも、補給するときに

体にもかけていました。

 

給水所で水をとった選手が

隣の選手に水を渡すことはよくありますが

今日は、その隣の選手にまで水を渡していて微笑ましかったです。

 

これから、いよいよ結果発表!

ドキドキしますねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。