ばんそうこう?バンドエイド?それともサビオ?地域によって違う呼び名の謎に迫る!(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース


ばんそうこう?バンドエイド?それともサビオ?地域によって違う呼び名の謎に迫る!(ウォーカープラス) - Yahoo!ニュース

 

この記事、面白いですね。

 

私、実は絆創膏のことを思い浮かべるとき「サビオ」って必ず頭に浮かぶんですよ(・∀・)

 

だから、もし、新サビオが売り出されたら、買いたいわ〜!

 

あなたは、絆創膏のことをなんて呼びますか?

 

余談ですが、私は絆創膏には

剥がれにくさは求めていません。

なぜかというと、テープにかぶれるからです。

 

だから、いつも一番安いものを買います。そうすると粘着力は弱めです。

 

粘着力、弱め!の絆創膏があれば

もちろんそれを買います😆