気分が塞ぐときは

 

 

栃木県もとうとう150人近くのコロナ感染者をだすようになりました。

 

東京の感染が収まらないと、地方はどうしようもありません。

 

オリンピックを見て、感動しても

コロナのニュースを聞くと

気分が塞ぎます。

 


f:id:fuyu_ka:20210729204017j:image

黄色は明るい気分にさせてくれますね❗️

最近は洋服も縫っていますが

小物はこの丸ポーチが気に入ってます。

 

動画で作り方を拝見して

サイズを小さめに変えて作っていて

これは直径10cmくらいです。

 

猫ちゃんのワッペン、買っておいて

なかなか使う機会がなかったのですが、

サイズがぴったりなので、

つけてみました。

どうでしょう⁉️

 

目薬や、飴ちゃんをいれるのに

ちょうどいいサイズかと思います。