柳美里さんSNSに投稿「お年寄りが心配」福島 南相馬で書店営む | 福島宮城地震 | NHKニュース


柳美里さんSNSに投稿「お年寄りが心配」福島 南相馬で書店営む | 福島宮城地震 | NHKニュース

 

先日の夜の地震、大きかったですね。

 

その前々日くらいに

関東で地鳴りのTweetが増えたり

前々から

遠くで揺れるような

へんな体感の地震が続いていたことから

私は12日に地震が来そうで

外出を控えていました。

 

そんなわけで、地震がきたときは

やっぱりなっと

思って驚きはしませんでした。

 

玄関の扉を明けにいって

そのまま玄関で様子を見ていました。

 

 

先日南相馬メドレーを読んだばかりの

柳美里さんが、南相馬にお住まいなので

気になっていましたが

やはり、被害を受けられたようですね。

 

余震がこれ以上ないといいのですが…