1度も見たことがないけど、見たいドラマ!

今週のお題「もう一度見たいドラマ」

これって1回見てるドラマですよね。私、子育ての時期はドラマを見てないので、1回も見てないドラマで見たいのがあるんです。

①ひとつ屋根の下。

江口洋介さんが出てましたね。
これ、はじめから見てみたいな。


あと、徳永英明さんが出ていたドラマがあるらしくて、それも1回も見てないんです。

②都会の森。

昔の徳永さんは、今とは違う魅力がたっぷりです。黒木瞳さんとの絡みはあんまり見たくないけど😓



今はもういない竹内結子さんが出ていたドラマも見たいのがあります。

ランチの女王

若い竹内さんも、魅力的でしたよね。これも、ほとんど見てないんですよ。


この3つのドラマ、再放送はされないでしょうけど、1度見てみたいなぁ。