関ジャム 完全燃SHOW|テレビ朝日


関ジャム 完全燃SHOW|テレビ朝日

 

途中から見始めました。

松田聖子さん特集で、ご本人が

登場されています。

 

この番組は好きでよく見ていましたが

最近はNHKの外国ドラマの時間とかぶるので、ご無沙汰でした。

 

松田聖子さん、普通の音楽番組のときよりリラックスしている感じでした。

 

大村さんという、編曲、作曲の方は

お名前は聞いたことありましたが

すでにお亡くなりになっていたとは

知りませんでした。

 

セイシェルの夕陽は

大好きな曲です。

あの頃はアルバムまで買ってました。

もちろん聖子ちゃんカットにしてました。全盛期です😅

 

聖子ちゃんの曲をカバーされている方の曲は聞いたことありますか?という質問に

「男性の方のカバーはどんなふうに歌われているのか気になって聞きました。」と徳永さんの名前も出てました。

嬉しい🥰

 

ヒットした曲はみんな歌えますが、

この歳だと恥ずかしくてカラオケでは歌えませんね😁